萬寿院月釜会

京都宇治 黄檗山塔頭 萬寿院月釜会の情報

2021-01-01から1年間の記事一覧

お引越しのお知らせ

万寿院月釜会 (@mokuan0120) | Twitter 月釜開催の情報公開先を 萬寿院月釜会ブログから、 万寿院月釜会ツイッターに 変更します。 以後、コチラからご覧下さい↓ twitter.com

【11月】再開のお知らせ

長い間開催出来ず、ご迷惑をおかけしております。 11月7日(日)、抹茶合同で開催することとなりました。出来る限りの感染対策をして参ります。 再び緊急事態宣言が出た場合は追って対応をお知らせします。

【10月】中止のお知らせ

なかなかコロナ禍が収まらず中止の状態が続いております。 皆様にはご迷惑をお掛けしております。 8月に月釜会の先生方と話し合い、来年度は今年の月釜券をそのままお使い頂き開催する事になりました。 10月の会ですが、緊急事態宣言が延長となり、解除から…

【9月】中止のお知らせ

9月の月釜は中止とさせて頂きます。 第5波も収束を見通せず、なかなか再開の目処が立ちません。 今こそ「お茶のチカラ」と言いたいですが、今暫く我慢の時間の様です。 皆様にはご迷惑をお掛けしておりますが何卒ご理解ご協力の程、 宜しくお願い申し上げ…

【7月】中止のお知らせ

7月の月釜が中止となりました。 ワクチンの摂取も進みつつある様です。 アフターコロナももうすぐです。 再会まで今しばらくお待ち下さい。 萬寿院

【6月】中止のお知らせ

6月も中止です ご迷惑お掛け致しますが 何卒ご理解のほど お願い申し上げます。 みんなで乗り越えましょう。

【5月】中止のお知らせ

【5月は中止です】 ご迷惑お掛け致しますが 何卒ご理解のほど お願い申し上げます。

【再開】4月開催のお知らせ

萬寿院月釜会 開催のお知らせです。 令和3年4月4日(日)の月釜は 感染症対策を講じて再開致します。 感染症対策 参加者は、参加前にご自宅で平熱確認をお願い致します。 人数制限 寺院内の道順 会場の換気 マスク着用と消毒 受付にてお名刺ご提示または、の…

【お知らせ】令和3年より月釜会を再開します

コロナ禍における月釜会再開ガイドライン